正論を言っていることが通じないひとにみえますが。。。
キャスター時代はファンだったけど。。。
意図のない不明な質問で、何を求めている質問なのか、何を言っているのか、
国民の代表?? 一般国民の私から見て、杉尾さんの言ってる方が分からない。
根拠のない文章を根拠にしている杉尾さんのほうがおかしい。8年も前の
大臣室を通さない文章を出してくるのは、安倍さんが握っていた官僚人事が崩れて、
岸田さんが弱くて、官僚が復権を示すために小西さんを利用しているのかなあ??
高市さんは孤高奮闘で、言い方悪いけど喧嘩を吹っ掛ける杉尾さんは同じ土俵に引き下ろそうとしているだけの国会質問。。。そう見えてしまうね。
立憲はいまこんな質問している場合じゃないと思っていました。ウクライナでは戦争が起きているし、台湾有事っも迫っているというし、北は日本海にミサイルを連日撃っているし。。。
高市さんを責めている場合かねえ。。。正論を言う高市さんを怒らせて失うことは国民にとっての損失なんだよね。こんな目くじら立てて高市さんだけを焦点にして出てくる結果は何も得ない。それよりも与党よりも国民に支持される政策提案を高市さんにぶつけて欲しい。昔の杉尾さんならできたかも。
杉尾さんは鉄砲玉の役目しかなくなっちゃったの?TBSの時はもっと紳士だったね。
テレビって。。。こんなものかあ。