いよいよ今日はコスタリカ戦ですね。コスタリカは必死で来るから厳しいゲームだね。
ドイツ戦のあと、マスコミはレジェンド、三浦KAZU選手のコメントが取れませんねえ。
World Cupを夢見て、一度も行けてないKAZUのコメントが聞きたいなあ。。。

カタールで流行語大賞にノミネートされそうなものが出てきましたね。
長友選手の「アモーレ」も懐かしく「ブラボー」、
高度成長期の終わりころのCMで、「モーレツからビューティフルに」という
キャッチコピーがあったけど、今年は「アモーレからブラボーへ」

我らが松木くんの命名、「稲妻!純也」は今夜絶対やってくれます。
そして、ヒーロー「ジャガー浅野」、ビッグマウスの「マイティマウス 堂安」
「デュエル王 遠藤」「権田の18秒」、そして「ブラボー長友」「鬼滅の柱 吉田麻也」
すべての中央「ハブ港 鎌田」、「さわやかカデナチオ板倉」「世界の壁 富安」
「快速修行僧 前田大然」


今夜は、「トルネード 三苫」「二代目イケメン刑事<でか> 南野」
「ニューヒーロー上田」
がやってくれる。
「才能開花するか久保」「田中、山根のアンガールズのようなボランチ結成もあるか?」
「進撃の優しき巨人 シュミットダニエル」 「小さな巨人 相馬くん」

見どころたっぷりだ!