10月最後の日曜日、館山の北条海岸ではBEACHマーケットが行われていて
駐車場は車でいっぱいでしたね。賑やかな海岸でしたが、午後3時で終了し、
夕方には、静かな夕日劇場が見られました。
午後5時になると、Xjapanのフォエバーラブのメロディが防災無線から流れる。
昨日は周りは家族連れと若いカップルばかり。。。
ひとりで観客席に座っているのは、本を読んでいるかわいい女性、少し離れてぼく。
このくらいの気温なら、座って夕日を見ているのにちょうどいいね!
あしたもいい日になるように祈るように夕陽を見ていました。

ここ数日は館山の洲崎灯台と伊豆の下田あたりの山影が交差する辺りに
夕陽が沈むので、海に沈むようなギリギリまで夕陽を見ていられますよ。

CIMG0238CIMG0246