安倍国葬の翌日のモーニングショーでのコメントに嘘があったと謝罪したけど。。。

んんん。。。玉川さん、そこ???
電通が入っていた発言が嘘だったことを謝っているだけでしょ。

そうでなくて、電通の関与を前提に展開された菅元総理への失礼発言と
テレビ制作の意識的な国民感情の誘導を認めたことによるテレビ制作における闇でしょ。
視聴者として聞いていて、制作側の意図的なものはニュースに関してはアウトだと思った。
ニュースは起きたことを正確に、事実だけを伝えて欲しいですね。
最近ではNHKさえも、意図の入ったニュースになっているときがあるよね。
国葬反対派の周知された人に密着して、一般人へのインタビューとした記事は明らかに偏向。

僕ら昭和生まれは、こうして知らないうちにマスコミに思考誘導されてきたということを、
誘導してきたテレ朝の作り手側の玉川さんが話していることで、改めて自覚しました。



玉川徹 電通デマ 翌日謝罪 モーニングショー 国葬 あまりにも酷い - YouTube