CIMG9983販売していない個人的写真集なんですが、
TATEFORNIA の続きです。






CIMG9984CIMG9992CIMG9989館山カントリークラブは平砂浦で遊んでいた昭和40年代の僕ら少年の遊び場でした。この並木がまだ小さくて植えられた頃、ウルトラセブンのロケがあり、ダン、アンヌ、子役だった松坂慶子さんも来ていました。ぼくは砂山前の道を走るポインター号を見ましたよ。
右は当時の南房パラダイスでのイベント「夜パラ」での植物園温室での房州ジャンベ隊の演奏。

左は1997年、布良のビーチボーイズのロケ地となった阿由戸の浜<ドラマでは潮音海岸>
大山総裁が生前は極真会館本部夏合宿は安房自然村で行われ、極真空手の猛者たちがこの浜で瞑想を組んでいました。
平砂浦の波は太平洋に直接面した荒波です。生きているかのように時にやさしく、時に激しく打ち寄せていました。

平成の頃のイベント「あわのね」
沖ノ島での開催と波佐間での開催。これは波佐間海岸、国民休暇村の横に作られたDJブースとステージに外国の方もたくさんみられました。
そして沖ノ島の裏広場では訪問者が踊っていて、南の島の出来事かと錯覚するような。。。レゲエの熱い風が吹いていました。