数年前まで、ぼくは全国8万5千の医療施設に届く会誌の編集委員をしていました。
亀田信介先生に頼んで当時の小松秀樹先生にコラムをお願いしました。
小松先生は虎の門病院にいらしたときに「医療崩壊」という本を出されていました。
亀田総合病院の副医院長の時に書いていただいたのですが、現在は亀田にはいらっしゃいません。
2回、あいだを開けて2回の計4回のコラムになりましたが、「無料低額診療」について
書いていただいた時には、全国から意見反響が寄せられ、対応が大変でした。
小松先生は信念をもって話される方なので敵も多いと思いますが、僕は応援していますよ。


CIMG1572CIMG1571CIMG1573