謎の中国人リンホウセイは、なぜK国団に逢ったのか?
きっしーまで甘い顔をみせたという。
外務省も親中のリンホウセイ大臣、副大臣は親露の鈴木さん
これいつまで続くの?大変なリスクだと思うよ。適材の青山さん使ったら?
林さんはギインズでいい曲を作っているけど、議員としてのリンさんは嫌いです。
行動が軽率すぎるし、外務や国防にはかかわって欲しくない。違う?

こんな無防備な政権でいいの?
安倍、麻生が日本の正論を積み上げたのに、きっしーで元の木阿弥に。。。
なんでぼくらはKの嘘の歴史に付き合わなきゃいけないの?
あの国は無視しているのが一番いいという議員さんの声は正しいと思う。
いま親日といわれる次期大統領だとして甘い顔を見せて援助したら
2年後にまた党が変わって後悔しても遅いよね。用心用心!こういう時の麻生ですよ。

あとテレビ局も金がないからと言って、BTSやKにコールデンタイムを
時間売りするのだけはやめて欲しい。もう視聴者には裏は見えているよ。
5ch、6chだけでなく、最近のフジテレビもおかしくない?