ロシアって、マル暴組織なの? 絵にかいたような恫喝、窃盗、強姦、略奪、殺人。
フィンランドにも脅しをかけて、日本海でも脅しをかける。
何が欲しいのか?他人の領土の略奪?周囲国を敵国と決めつける思考能力。
僕らの時代の不良グループには、まだ男気や人間力があって、
喧嘩した後でお互いを認めることもできたし、卒業があったね。

ロシアやC国はまだ第2次世界大戦の思考能力のままなんだね。
殴っておいて、殴り返されたら殺しに来る思考能力。。。
こういうのを日本の言葉で「〇〇は死ななきゃ治らない」っていうんじゃないの?
いままで、世界平和とか、平和の祭典とか、北京とかソチとか。。あれはなんだったのか。
世界の若者がネットで繋がってパワーを魅せるときが来てると思う。
ウクライナで忙しい隙間を狙って、C国が南沙諸島で暴れてるね。
梅田神父もあっちもこっちものお祈りが大変だね。若い人を育てなかった報いかな。
やっぱ、アメリカには強いトップが必要なんだね。

今日は怒りで支離滅裂です。