CIMG9942妻夫木くん主演の映画「ウォーターボーイズ」を見ましたか?
ネットのロケ地巡りを見ると、静岡県や山梨県でのロケとなっていて、あの室内プールはどこ?となっていますね。

じつは、ロケに入る前にプール合宿があって、練習をしたんですよ。
その出演者がプール合宿をしたのが館山の旧水産高校のプールでした。妻夫木君も玉木さんも汗を流した合宿です。
CIMG9945さて、ロケは他県に行きましたが、一部を館山で撮ってありましたね。映画冒頭のシーン、妻夫木くんがシンクロの鼻栓を拾い、プールでシンクロと出会います。ロケファンは、ここがどこか分からないらしいのですが、僕らは知ってますよね。そう、安房高校の室内プールですね。スタッフの一人が安房高出身者でイチオシしたという話もあります。
siromaturi 007