ぼくは館山小学校だったんだけど、
音楽部に鈴木としかず先生と言う先生がいて、
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
CIMG1394










いつも聞こえてきた「酋長の行列」
音楽部の人には懐かしい曲ですね。
上の画像で、左端のピアノを弾いているのは、赤門病院の田中先生の奥様。
あ、僕もいますね。。。東京虎ノ門ホールです。館山小学校音楽部、指揮は鈴木先生。
この大会がきっかけで、水上小学校との交歓会が始まりました。
夏は館山で海水浴、冬は水上でスキー、音楽部単位でやっていたことも小学校単位になって、
最近まで続いていたと思います。僕らはその第一期生でした。