マイノートから、お気に入りのお店を紹介しますね。

まず、まだ行ってないんですが、ぜひ行きたいお店です。
イメージ 1
市ヶ谷「光華亭」の餃子

餃子は好きで、北千住の店や
飯田橋の餃子会館とありましたが、
学生時代以来で訪ねたら
すでにお店が無くなっていました。
そこで、光華亭はぜひ行ってみたい。
秋元康さんが、
「死ぬまでに食べてみたい」と
言ったとか。。。


イメージ 2
銀座 「伴助」

銀座の裏通りにありますが、
高級干物のお店です。
鮭とサバの干物は至福を感じます。
ランチタイムは予約がいるほど
込み合います。

ここは知る人ぞ知るお店です。


イメージ 3
西銀座 「雛 鮨」

2時間の食べ放題 4309円
ネタは最高なので、納得かな。
有楽町の有名な宝くじ売り場の
2階あたりにあります。


どれも、考えただけで行きたくなってしまいます。