今年も館山の海辺のショッピングモールに
真夏の風が吹いていました♪
ハワイアン&タヒチアンのダンスショーです。

地域で習っている広い年齢層の人たちを中心に
今年も素適な時間が流れました。
じつは、知り合いがけっこう出演していたので
毎回応援がてら、見に来ています。

イメージ 1


やっぱり、この季節にはゆったりとしたハワイアン♪
潮風が流れる中で、ハワイアンはよく似合います。

イメージ 2


いつもながら、子どもたちはかわいかったですよ。
登場の時、笑顔で腰を振っている小さなダンサーに
感動すら覚えます。
買い物に来ていた東南アジアの人たちも
声をあげていました♪


イメージ 3

サムソンくんも鍛えた体を維持していますね。
このショッピングモールのショーのあと、
千倉の潮風王国でもダンスショーを披露したようです、
追っかけたくなる真夏のダンスショーでした。

暑さで疲れた体に、元気をもらえたダンスショーでした。

イメージ 4